SUMMARY 8/23 12:00〜

※箇条書きすんません!!
※記憶曖昧なんで抜けてるとこあります( ̄□ ̄;)
※りんがKAT-TUNファンなのでKAT-TUNのことだらけです(汗)




オフ友の仁担のMと小山担のMと行きましたぁ♪
仁担Mも小山担Mもあたしも、これが初コンで!!!!(汗)
待ち合わせん時から心臓バクバクでヤバかった((´∀`))ヶラヶラ
前日に24時間テレビやってたからオール明けでの参戦。(笑)
でも会場ついた瞬間眠気なんて吹っ飛びましたぁぁぁ★☆★
皆さんの熱気と興奮で暑苦しいぐらいでしたもん!(…)




最初のオープニングみたいなの
・あたしの席はAブロの通路側の席でした。
・本日の注意事項はヤマピーでした。かっけー(ノ∀`)プ
・それから何分か経って峰隆太の息子さん登場
・横にチビジュが・・・っ!!可愛かったぁん(●´ε`●)←危険
・光可愛い!!!可愛すぎ。光好き(は)
KAT-TUN&NEWS登場ー!キャーって声スゴッ!!
・仁くんボウシかぶってた。パーマ案外似合ってたよ☆(素)
・飛んだ!飛んだ!!亀ちゃんヤヴァイカッコイイ!!(興奮)


NEWS VS KAT-TUN
・聖対小山。聖勝て!(KAT-TUN担ですから)
・聖の髪の毛めたんこ痛んでた気が(…)
・まっすー対田口。まっすー勝て!(NEWS担ですから/…)
・ヤマピーとか仁くんとか、やっぱり美しいわ。うん。
上田くん・・・っ!(笑)
・亀ちゃん何やったっけ…忘れた(滝汗×∞☆)


コンサートのいちばん盛り上がってたとこ(?)
・伊野ちゃんとジミーが横を走ってった!!ジミー、君デカすぎるよ・・・
ツキノミチん時草野が歌いながらあたしの横を通ったぁ★
・顎のラインがすらっとしてた・・・・v(どこ見てんの)
・亀梨ウチワ(裏)で「草野くーんvv」って応援。(最低)
ドリームボーイツキノミチ最高。半泣き。
・ヤマピー美しいです(*ノωノ)いやん
・横で仁くん&ゆっちがスタンバッた!!
・この時も亀梨ウチワで…(以下略)
アンダルシア、アレンジされてたね。亀ちゃん・・・っ(感涙)
・仁くん掴んだ!!ナマ掴み見れたぁぁああぁあぁ(鼻血ブー)
・お母さん、あたしもうやり残したことないよ・・・(きらり)
SHOCK MEかっこよすぎなんですけど!!シゲーーーーー!!
・亀ちゃんヒモに吊るされてグルングルン回っておりました
・あんた大丈夫かYo(ノ∀`)プッ(これでもマジメに心配中)
・てか亀ちゃんあんたお尻ちっさいよ・・・・っ!!
・まっすーファンサ良いって本当なんだねv(きゅん)
薄荷キャンディー、手越、まっすー・・・!かっこ可愛かった↑
FIGHT ALL NIGHT歌ってくれて嬉しかったvかっこよかったv
NEVER AGAIN最高。一気に仁くん熱上がった(*≧3≦)ノ⌒☆
浪花いろは節の時にチビジュが投げた歌詞カードゲッツ。
・小山が「僕この歌いちばん好きです」って言ってNEWSがDREAMS熱唱。
少年隊メドレー。ここらへんよく覚えてない(汗)
・前らへんの通路に父さんとか横尾くんとか郁人が来た★
・名前呼んでみたけど聞こえてないだろうなぁ…(。´Д⊂)
夢物語最高です。かめなっし。一緒に踊ったよー!!
WAになって踊ろうもさり気アレンジされてた★ミ
・仁くん可愛い(ほくほく)
愛のMelody上田くんが横で歌った!!
超ガン見(…)てゆうかビューティーすぎ!見入っちゃったよ!?(汗)
・ちなみに歌ってたのはサビのとこ。あたしも一緒に歌った♪
男の子女の子vファンの人の掛け声が良かったv
アンビシャスジャパン。ごめん、画面のTOKIO見てた・・(爆)
・でも亀ちゃん歌ってたよね?!・・・ね?!(何)


最後らへん
・サマリーのテーマ曲の遅いVer.なんか泣ける(P□`q)
紅く燃ゆる太陽、ヤマピーの生ゼリフ超良かった(*´∀`)ノ
ヤマピーが近くまで来て握手できそうだったぞ?!?!!
・前の席の人が立ち始めて警備員来ちゃってヤマピーもどっか行っちゃったけど(…)
ノーマターマターケツが・・・(そこしか見てない)
・ずーーーーっと亀ちゃんを目で追ってました。カッコイイ!!!!
・てか亀ちゃんも掴んじゃったよ!!!!!!??!!?(鼻血ブー/2回目)
・最後に手振る時、亀ちゃん絶対あたしと目合った!!(THE☆勘違い)
・あたしが両手で手振ったら亀ちゃんも両手で返してくれたもん!!(テンパり)
・上田くん、ビューティー。(まだ言ってる)美。美。美。美。




“後ろの少年だ〜れ?”は、手越と聖でした。
最初に聖がやって、答えはハセジュンでした。場内爆笑の嵐(笑)
「渡る世間!渡る世間!」とか言われてなかったっけ?(曖昧)
手越の時は画面に何も写んなくて、ハプニング発生(汗)
小山がウケた!!!!(1部入った人はわかるはず/笑)

ゆっちと中島くん(うさぎ)のやつめたんこ可愛かったぁ(●´д`●)
中島♪中丸♪名前が♪似てる☆とかーーーーーー!!!!(大大大爆笑)
「怒ったよ。」って言う中丸にみんなキャーとゆうよりギャー(ぇ)
ボイパをしようとする中島くんにカワイイーの声援がスゴかった(笑)
そしてゆっちボイパ新技披露しました(*´∀)bあれはまぢ凄かった!!


ホントまとまりのない文章でごめんねー"f(#○´д`○)ぁせぁせ
でも、まぢめたんこ楽しかったです!!!!


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO